参加者募集!
石の案内人松本圭司トークイベント「石ころ――河原や海岸歩きの楽しみ」+松本コレクション石展+アーティスト清水玲プレゼンテーション

主 催:Cliff Edge Project
開催日:2021年1月11日(月・祝)13:30~16:00
会 場:元さくらこども園(伊豆市八幡521)
参加無料 定員:30名(応募先着順)

※スリッパをご持参ください。

※新型コロナウイルス感染防止の対策をしています。会場入り口での検温と手指の消毒にご協力ください。体調の悪い方のご参加はご遠慮願います。ご入場の際はマスクをご着用下さい。
※お車でお越しの際は伊豆市役所中伊豆支所の駐車場をご利用ください。

地元伊豆市を中心に地域のガイドを務め、コミュニティFMのコメンテーターとしても活躍中の地域雑学家、松本圭司さんが、今から3200年前のカワゴ平の噴火からはじまる石の一生を語ります。河原や海岸で見つかる石ひとつひとつに物語があります。石はどこからきてどこへいくのでしょうか? その謎に迫ります。会場には、松本さん自慢の石のコレクションを見るコーナーもあります。

それに続き、現代アーティスト清水玲さんの過去の作品から次回新作までをご紹介するプレゼンテーションを開催します。世界を舞台に活躍する清水さんの作品を生み出すアイデアの源は? 作品のテーマ、作品を作る上で大切にしていることを作品写真を使って解説します。

参加ご希望の方は下記の予約フォームにて、氏名、住所、電話番号をご記入の上、ご応募ください(いただいた個人情報は、コロナウイルス による感染者発生時の緊急連絡に使用し、それ以外の目的には使用いたしません)。

フォームを送信すると「cliffedgeproject@gmail.com」のアドレスより、自動返信メールが届きます。届かない場合は、迷惑メールフォルダなどをチェックの上、上記のメールアドレスまでご連絡下さい。


    皆様のご参加をお待ちしております。